※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月にディズニーに行く予定ですが、ランドとシーで迷っています。4月第二週はどちらが混みますか?

ディズニー詳しい方教えて下さい!
ディズニーに4月行く予定なんですが、ランドかシーか迷っています🥲
ディズニーランドはパルパルーザ?が始まる時期だしディズニーシーはファンタジースプリング?が始まるみたいなんですがどちらのイベントもよくわからず💦4月第二週あたりだとランドとシーどちらが混みますかね?🥲

コメント

のん

どっちも同じくらいだと思います!
私も2週目行きます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、のんさんはどちらに行く予定ですか??

• 2月8日
  • のん

のん

どっちも行きます!笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😍😍

• 2月8日
mai

春のランドは可愛いので
個人的にすごく好きです!🐭🏰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    5年ぶりのディズニーで、次はまたしばらく行けなそうなのでめちゃくちゃ悩みます😂

• 2月8日
on

毎月数回ランドもシーも行ってます。

混み具合はどちらも同じくらいだと思います😊

ランドの方はドナルドがメインのパレードが始まります!
グッズやフードもドナルドモチーフのものが多くなります。
あとはスペースマウンテンが7月でクローズするのでそれに伴ってグッズが出たり、今までの歴史を振り返れるようなイベントも始まります。

シーはファンタジースプリングスのオープンに先立って4月からイベントが始まります!
ハーバーグリーティングにピーターパンやエルサ、アナ、ラプンツェルなどが出てきたり、ファンタジースプリングスのグッズやデコレーション、フードなどが楽しめます。
それに加えてフード&ワインフェスティバルという、色々な国のグルメが楽しめるイベントも始まります☺️

詳しくはディズニーリゾートの公式サイトに載ってますので一度ご覧になってみるとわかりやすいと思います!

個人的にはファンタジースプリングスの方が気になってるので、4月のイベントが始まったら先にシーに行こうかなと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    シーの方はファンタジースプリングのオープンに向けたイベントなんですね!!
    毎月行けるの羨ましいです🥹🥹
    5年ぶりなので今から下調べしてチケットも2ヶ月前からってことだったのでそろそろどちらかに決めなきゃー💦と焦ってました🥲
    混み具合はどちらも空いてるってことはないですもんね🥲
    ありがとうございます!!

• 2月8日