※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生地の種類や素材がわからず、スタイ作りに適した布を選べません。どうやって選べばいいでしょうか?

スタイ作りなどをしようと思って
生地を見に来たのですが、
知識がなさすぎてなにがなんだかわかりません(@_@)
ダブルガーゼというものを探して見ても
ダブルガーゼとは書いてなくて
綿100%とか85%とかで、生地のことは
書いてないのもあってよくわかりません(@_@)
キルトもわかりません!💦
ポリエステル中とかもわかりません!💦
見て触っても
スタイに最適な布かどーかもわかりません!💦
どうやって決めて買ったらいいですか(@_@)?

コメント

ちー

定員さんに聞いてみたら教えてくれると思いますよ♪(*´ㅂ`*)

おのママ

タオル生地で作ると吸収がよくなるのでいいと思います(●´ω`●)

ぼーる

私も作りました!そして、生地について全くの無知でした!
店員さんに『スタイ作りたいんですけど…』と聞いたら親切に色々と教えてくれましたよ!

ぽん

すみませんそーですね(^_^;)!
店員に聞くのが早いこと忘れてました!笑