※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズの特典チャームについて去年の情報が知りたいです。展示会情報からグリローズが最初で、リリコとニノニナが後になる可能性があります。グリローズは今月展示会に行く予定で、リリコとニノニナは来月になる見込みです。特典のチャームが無くなる心配があります。ランドセルは去年早くに売り切れたそうですが、チャームの情報が不明です。

去年ラン活した方、グリローズで
店舗や展示会特典の限定チャームは
どのくらいで種類や、チャーム自体特典終了になってましたか?💦

今の所グリローズが1番いいかなと思っているのですが、
ニノニナとリリコも見たいと思っています。
しかし、
展示会情報見ると、グリローズが1番最初で、
グリローズ→リリコ→ニノニナの順番になりそうです。
グリローズ自体は、去年の時点で店舗の下見済みで、
継続モデルはすでに実物を見ています。
カプリスシマーやサンセットチークなどの新作と新色は
まだ見ていません。
東京住みなので、グリローズは展示会に行けなくても
中目黒に店舗があるのでいつでも行くことができますが、
リリコとニノニナは関西の方にしか店舗がないので
実物見るなら展示会しかありません💦

グリローズは今月展示会に行く予定で、
リリコとニノニナの展示会は最短で来月になるので、
それまで待って、やっぱりグリローズがいいよなと思ったら
3月中旬〜下旬くらいにグリローズの店舗or展示会を予約して買いに行きたいと思ってます。
…が、その間に特典のチャームは無くなってしまうのか心配です😅
去年の状況ご存知の方教えてください💦
ランドセル自体は、去年は1番早くになくなったもので、
4月下旬に残りわずかとなったものがあったと聞いてますが
チャームの情報がわからなくて💦

よろしくお願いします。

コメント

pipipipipi

3月下旬に行って購入しましたが、チャームももらえましたー🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    じゃあ、去年と同じくらいなら間に合いそうですね😊
    ありがとうございます🙏✨

    • 2月8日