※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの発表会や運動会などの動画をiPhoneで撮ってる方、教えて下さい…

子どもの発表会や運動会などの動画をiPhoneで撮ってる方、教えて下さい。

ビデオカメラを持っておらず、今まで全てiPhone12miniで撮っています。
長時間撮るわけでもないので容量や電池の問題はありませんが、やっぱりズームだけは…いまいちです😅
iPhone12miniの電池自体が劣化してきたので買い替えを検討しているのですが、15か、15proか悩んでいます。
15proだとやはりズーム力もいいのでしょうか?

コメント

ayapyn

15シリーズは持っていないのですが、XRから13PROに変えた時画質が良過ぎてびっくりしました!
夜でも明るく映りますし、15ならすごいと思います!
13は、13とPROでは画質の良さが違うので比べてみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに画質違うんですか!
    ちょっと期待しちゃいます😊
    どこかで実機見てみたいと思います✨

• 2月7日
  • ayapyn

ayapyn

全然違います!多分びっくりすると思います!😳(笑)

• 2月8日
うさこ

去年12pro maxから15pro maxに買い替えました!
全然違いますよー😍ズームも!

うちは高画質のビデオカメラも持ってますが、iPhoneで撮ることも多いです!DVDにしても綺麗です✨

そしてproの方がいいんじゃないかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズームが違うのは嬉しいです!
    ビデオカメラを買うくらいなら携帯買い替えたいなーと思ってましたが、夫を説得することができそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月7日