※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今、ハローワークの求人を見てるんですが、子育て応援求人じゃない求人に応募しても落ちる確率高いですかね?

今、ハローワークの求人を見てるんですが、子育て応援求人じゃない求人に応募しても落ちる確率高いですかね?

コメント

ママリ

そんな事ないですよー😊
あと、気になった求人にはドンドン応募して、自分に合う企業を見つけました。
求人票には書いてなくても、意外と受け入れる事もありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!行動力ありますね!
    子供の風邪等で急な休みを取る可能性があることは伝えましたか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

私はあえて言わなかったです。
    ただ、小さい子供が居る事、自分以外は見る人間がいない事だけは伝えました。旦那は、仕事休めないので。
    普通の大人でもインフルなったり、急病も考えられるので。むしろ、小さい子供が居て変なリアクションしてくる所はそういう企業って事ですよね。
    そんな所はノーサンキューです😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。参考になります!!小さい子供がいることと、近くに祖父母がいないことは伝えようと思います。
    子供がいることを伝えてリアクションが悪かったらお断りすることにします(落とされるでしょうけど)😂

• 2月7日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなことないと思いますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て応援求人だけに絞らずに興味がある求人を探すことにしました!

• 2月7日