※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

避妊目的でピルを飲んでいる方が、ピル以外の避妊方法について知りたいです。ピルを飲んでいるけど効果があるか不安で、中出しには怖くて断っています。話を聞かせてください。

避妊目的でピル飲んでいる方、ピル以外の避妊方法はどのようにしていますか?😥

先週からラベルフィーユを避妊目的で婦人科で処方してもらい飲んでいます。
今1シート目の2列目です。
ピルは毎日同じ時間にきちんと飲んでいます。

説明では飲んだ日から避妊効果があると記載があったのですが、本当かなといまいち信じられずにいます🥲

言い方あれですが、中出ししたいと言われてもまだ1シート目だし怖くて無理だと断っています。

避妊目的でピルを飲んでいる方がいたらお話聞かせていただきたいです💦

コメント

ママリ

ラベルフィーユ半年くらい飲んでました!来週また再開する予定です!飲んだ日から効果はあると思いますが、私も1ヶ月くらいは安心できません🤣

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

半年ぐらい飲んでいたんですね!
    その間避妊方法はどうしていましたか?
    どんなに調べても生理初日から飲んだ場合飲んだその日から避妊効果があると書いてあり、本当かのかなとドキドキで🥲

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

ピルでも避妊はしてましたよー😊他の病気はピルで防げないので✨

• 2月6日