※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

ランドセルの展示会で色々見るか、一つのブランドに絞るか悩んでいます。娘の第一候補は予約済み。他のブランドも見に行くべきでしょうか?娘の好みを重視します。

ランドセルの展示会って色々見に行く方がいいんですかね、それとも一つのブランドに絞った方がいいのか、、🫠

カタログ見ていて、娘の第一候補は予約しました。みなさんなら一応って意味で他のブランド見に行きますか?

色々見ると訳わからなくなりますかね🥹

完全に娘の好みのものを選ばせる予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログである程度絞った方がいいと思います😊

うちは2箇所見に行きました☺️✨

  • なの

    なの

    娘はカタログでコレがいい!って絞ってるので1箇所で大丈夫ですかね😹

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

入ってから、他の子のをみて、これがよかったーとかならないために、いちお他のカタログもこんなのもあるよ程度に見せます!
あまり見せすぎると迷うので、3メーカーくらい…ですかね☺️

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私は1箇所だけ見に行きました!

しましま

親で色々調べて一箇所に決めて子どもを連れて見に行きました。
このお店のランドセルのどれでも好きなの選んでいいよと子供に選ばせて、とてもスムーズに決まりましたよ。