※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの家族カードで明細が届かない場合、携帯で確認する手続きが必要ですか?明細が届かない方、対処法を教えてください。

ママリの皆さんに、楽天カードは旦那にバレずに作れるよー!と教えて頂きまして、早速手続き完了しました❤️

明細が家に届かないように(携帯で見れるように)するには、なにか手続きが必要なんでしょうか?😳

旦那が楽天カードを私も家族カードを持っているのですが、毎月明細は届きません!

わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリン🔰

特に何も手続きしてませんが、明細はメールとアプリの通知で届くので郵便できたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!🥺👍
    ちょっと様子みてみます!!!👍もし届いたら、また考えてみます!!💕

• 2月6日
優龍

基本的には
郵送にすると
手数料がかかるものなので
最初の設定はwebで確認することになります。

明細が欲しい人は
別途申し込みになります。

多分届かないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細がほしいひとは、自分から別途申し込みになるんですね!!ありがとうございます😻助かりました🎵

• 2月6日
真鞠

普通に自分の銀行口座から、身に覚えのないクレジットでお金引き落とされてたら、バレませんか?