※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいごんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのかわいい仕草や面白い行動について教えてください。例えば、おもちゃを上げる姿やズボンが脱げて楽しそうに動き回る様子など。

生後7ヶ月

最近のキュンとくる仕草や面白かった行動はなんですか?☺️🥰

私は仰向けのままおもちゃを両手で掴んで上に一生懸命上げてる姿がとてもキュン🥰ってなったことと

絶賛ずり這い中なのですが、ズボンが大きかったせいか動き回りすぎてズボンが脱げて放置されてたことです🫣
え?なんで履かせてるズボンがあるの??ってなって、当の本人はズボン脱げたことを全く気にせず家の中を楽しそうに動き回ってました🤣笑

みなさんもあればお聞かせください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

よじ登って来てくれる時かわいいな〜って思います🥰
ずり這いで探検してる時に振り返ってくれるとこもかわいくて面白いです!

くろーばー

夫に大人しく抱っこされてるなーと思って見てたら、ふと私を見つけたらしく、パァッと笑顔になった時はときめきました🥰
その後近寄ってほっぺツンツンってしたら、ジュシシって笑いながら夫の肩に顔すりすりして、私が離れたら「何でぇ!」とばかりに泣き出したのも可愛かったです。
あとは、洗い物とかしてる時に機嫌良く遊んでるなと思って傍に行ったら「来た!」とばかりにズリズリ寄ってきて私の膝に顔埋めてくれるのも好きです😘

むち

隣に座ると体を捻ってこっちにこようとするところや、寝起きにのび〜〜ってして二重顎になってるのがたまらなくかわいいです!

最近は抱っこしてぎゅーーーっとゆらゆらするとにこにこしてるのもたまらないです!

悪いことをしててあーー!!ってゆうと「これあかんの??」って顔しながらも手が止まらないところもかわいい!!!

我が子のかわいいところをあげ出すとキリがないですね!

他の方の投稿もニヤニヤしながら見れちゃいます😚💕

はじめてのママリ🔰

ままらぶな息子がいます♡
パパにおいで!と言われると
手だけ一瞬伸ばしてフェイントをかけて、すぐ私のとこに顔を埋めてニヤニヤしています😍

そして、ちょっとの時間離れただけでもいつも、うわあ!ままぁ!!みたいな勢いでニヤニヤしながら寄ってきてくれて
ほんっとに可愛いです😌✨

mama

上の子のおもちゃ箱の上にズリバイしてて偶然乗っかっちゃって、手足が上手く床につけず宙を泳いでいるようで可愛かったです🤭
本人もなぜ進めないのかわかってなくて、なのにすごくニコニコで可愛すぎて動画撮りました❤️

私の後を必死にズリバイでついてきてて、振り返るとピタっと止まりニヤリ😁だるまさんがころんだしてて可愛すぎました👶🏻

はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってきたら時に
あー!!帰ってきたー🩷みたいな感じでずり這いで進んでいき、座って2人でぎゅーってしてる姿を見てときめいてます笑
で、一通り抱き合った後旦那のすね毛を探してにぎにぎしてるところも好きです笑

初めてのママリ🔰

離乳食をあげる時にあーんって言って口を大きく開けて食べるのですが、それから授乳の時にも、あーんって言って大きな口をあけます😂❤️

乳首噛まれて、授乳おしまいにすると、私の顔じーっとみて、
あーん!って言うところが可愛くてつい笑ってしまいました🤣