※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
子育て・グッズ

加湿器をベットサイドで使うとベットが濡れて不快。別のいい加湿器はありますか?

いい加湿器ないですか?
今、卓上の無印の加湿器を使ってますが
ベットサイドテーブルの上に置いて使うとベットが濡れます🤣
ベビのために加湿器つけてるのに不快で😖

コメント

はじめてのママリ🔰

象印の加湿器がおすすめです!
いろんなの使ってきましたがこれほど使いやすくて洗いやすくて加湿効果のある加湿器は初めてです!

• 天まま

天まま

象印の加湿器調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

今使われてるのは超音波式ですよね? ベチャベチャになりますし部屋の温度も下げるのでオススメしません。
今より湿度を上げたいなら象印のポットみたいなやつがお手入れも簡単でオススメです。ただデザイン性はなく加熱式で湯沸し音があるのと中身が熱湯になるので いたずらする時期は対策が必要です(ウチも持ってますが今は使えてません😢)それを除けば扱いやすさと加湿力ではダントツです。
個人的には気化式と超音波式は加湿力が物足りないので デザインが嫌でしたらハイブリッドタイプも物によってはいいと思います。

• 天まま

天まま

超音波式です!
    そうなんですね、加湿器なら何でもいいと無知でした😢
    まだ寝転がってる時期なので象印のポットタイプでもいいですね!
    ありがとうございます!!

• 2月6日