※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジュレリッチやエリクシールの美容液について、薬局の担当者が推薦してきます。効果は本当にあるのでしょうか?

化粧水など美容液についてなんですが、ジュレリッチやエリクシールってそんなにいいんでしょうか??

薬局の化粧品担当の方がゴリ押ししてきます

コメント

はじめてのままり

なんかそのドラッグストアによって推してくる化粧品がある気がします。契約でもしてるのかなとか。
経験ではウェルシアではジュレリッチ
ツルハではリサージみたいな感じがしました。

ぺこ

数ある商品の中からお客様のお悩みに合わせて提案するのがスタッフの仕事ですが、会社から「今はコレを推してください!」という商品が毎月必ずあります。
なのでゴリ押ししてくるんだと思いますが、それってお客様の立場に立っての接客ではありませんので購入しない方がいいです💦
たまたまその商品がお悩みにバッチリ合うからゴリ押ししてる可能性もありますが…
エリクシールの保湿か美白か分かりませんが、推してくるということはハリ弾力・乾燥・キメの乱れがお悩みですか?
そうでなければ肌悩みには合ってないです。