※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが落ち着きないのは普通ですか?うちの子は落ち着きがない性格なのでしょうか?

生後6ヶ月は落ち着きなくて当たり前?

生後6ヶ月半の娘がいます。
授乳中も手足をバタバタ、
音が鳴ったり話したりすると
周りをキョロキョロ見て授乳中断。
おもちゃがあると息をハァハァと荒くして
大興奮します。

かなり落ち着きがないように感じ、
発達など不安になってしまうのですが
生後6ヶ月くらいだとこんなもんですか?

うちの子が落ち着きない性格なんでしょうか。。

コメント

deleted user

普通だと思いますよー!
色々興味が出てきてるんだと思います✨️

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜!!

好奇心旺盛というか本当落ち着きがなくて、授乳は静かな部屋でしています😅💦

なち

一緒です!
咥えては離して、顔見てにこっ♡の繰り返し。笑
かわいいから笑っちゃうけどあんまりお腹空いてないと判断して切り上げます。
お腹空いてる時はしっかり吸い付いてくれます。