※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活がうまくいかず悩んでいます。旦那は中でも手でもイケない状況で、仮性包茎かもしれません。アドバイスをお願いします。

旦那が中でも手でもイケない人いますか?

元々遠距離で回数自体そんなに多くなかったんですが
結婚して何回えっちしても旦那がイケません…。
中でも手でもいけません。
自分ではいけるみたいで妊娠した時はその延長で子作りした感じです。

中も手も気持ちいいは気持ちいいみたいなんですが…
色々勉強で実践したりしたんですが、なかなかだめで
今日も20分くらい手でしてあげたけどダメでした。

今まで悩んでた分、なんか急に嫌になってしまって
他の人としたいと今日泣いてしまいました…。

旦那は仮性包茎で、勃起しても剥けません。。
こういうことも原因であるのでしょうか?

性格はとてもいい旦那で大好きですが
えっちするのが辛いです。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

けろりこ

手術を検討してみたらどうですか?

どちらが悪い訳じゃないと思いますが、相手がいるのにも関わらず自分でしかいけないと悲しい気持ちにもなってしまいますね🥹

ちなみに、仲良しをする際にお酒を飲んだりしてますか?それだと最後までいけない人が多いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    主人はお酒飲まない人でその影響はなさそうなんです💦
    だから余計辛くて😭
    手術をお願いしてみようと思います。。

    • 2月5日
ママり

旦那さんがいけないのは
この内容から、主さんの原因では全くないと思いました。
それは夫婦の時間が苦痛ですよね…20分手でって、結構しんどいでよね💦

まず旦那さん自身で考えるべきことかと思いました……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。救われます💦
    自分に魅力がないのか、もしかしてゆるいのかなとか色々悩んでしまいました。

    • 2月5日
チビママ🔰

うーん🤔

勃起しても皮が剥けないなら皮が気になって感度は落ちると思いますよ💦

手で20分は大変ですね😱

手でする時に皮はどこまで下がりますか❓

亀頭は出ますか❓

ちなみに、全体を握るだけじゃなく、先っぽばっかり刺激してあげるとイキやすくなりますよ😉

後はローション使ってみるとか🤔

どんな風に触って欲しい❓って言いながら握ったり😅

旦那さんはSですか❓Mですか❓

それによっても触り方を変えるとか、やり方は色々ありますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    亀頭出ません…やっぱり包茎が原因の可能性が高いですよね💦

    書いていただいたこと全部やってるんですが、いけません😭
    先っぽもローションも旦那はMなので言葉責めも…(笑)
    手術を検討してみます。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

勃起しても剥けないのは真性ではないですかね?💦
手術検討してみてはどうでしょう😥

イケなくてもちゃんと夫婦時間を持つ旦那さんは素敵ですがママリさんの気持ちになるとしんどすぎますね😓💨

他の人としたいと泣いたのは旦那さんの前ですか?💦
プレッシャーから更にイケなくなりそうです😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてしまったのは旦那の前でです💦
    気持ちが爆発したといえばそれまでですが、旦那の気持ちを考えると今は申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

    あれから少し話し合って、手術を検討することになりました😣

    • 2月5日