※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🦄
妊娠・出産

検診で子宮口指一本分、赤ちゃんの頭触れると言われました。前駆陣痛の感覚はほぼないけど、産まれるタイミングはわからないです。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

37w0dです!
今日検診で子宮口指一本分、赤ちゃんの頭触れますね〜って言われました。
赤ちゃん小さめだし、大雪だし、まだ産まれてきちゃ困ります🥲
こればっかは赤ちゃん次第なんだけど、前駆っぽい陣痛の感覚もほぼないし、たまに張るなぁ〜ぐらいなんですけど…
上のように言われた方、それからどれくらいで産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

頭触れるとか言われなかったけど、子宮口は1〜2センチ。で37w3dで出産でした!

言われたのは36w5dの健診です!

  • N🦄

    N🦄

    ママリの過去の投稿とか見てても大体4〜5日で産まれてる方が多いみたいですね😅
    出来るだけぐぅたらしながら、まだダメだよ〜と念を送りたいと思います🥺

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

37wで子宮口3cmで結局高血圧になり促進剤で39w後半に産まれました😂38wのときも3.5mmにしかひらいてませんでした・・💦

37wまでお腹にいてくれたならきっといつ出てきても準備オッケーなベビちゃんだと思いますが雪がしっかり溶けた後に出てきてくれたらいいですね🚗⛄️❤️‍🔥
出産頑張ってください!

  • N🦄

    N🦄

    2人目が37w0d出産だったので、日々いつ出産だろうと今からドキドキです😂
    ただ2人目は破水から子宮口0スタートで陣痛4時間のスーパー安産だったので、子宮口指一本分って言われたのは上の子の39w以来で、多分今回は陣痛からか?!とか勝手に思ってます😅
    この雪の中病院には行きたくないですよね〜😇

    • 2月5日
限界主婦🧟

37w、38w共に指一本、頭触れると言われました!
結局39wの検診の前に軽い前駆陣痛と茶色と赤のおしるしが出て本陣痛につながりました🥺

  • N🦄

    N🦄

    2週間ぐらいそのままだったんですね!😳
    私もそのぐらいで産みたいです😣

    • 2月6日