※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ものすごく息子のこと可愛がってくれて夜中以外は育児に積極的な旦那で…

ものすごく息子のこと可愛がってくれて夜中以外は育児に積極的な旦那ですが、ちょっとあやし方などがたまに雑というか乱暴というかもう少し丁寧にやって!って思う時があります。
旦那はこれくらいでとか大袈裟とか言うけど、そりゃ初めての子だし不安だらけだしお腹痛めて産んだのこっちなんだから大袈裟にもなりますけどって感じです。
産前は育児でイライラしないか心配でしたが旦那にイライラばっかしてます。育児ではなく旦那の相手するのに疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!とにかく雑!!

どちらかというと私はあんまり気にしないタイプなんで放ってますけど、
そんなんじゃ泣き止むわけないだろうとしょっちゅう思ってます!

まだ新生児ちゃんなら尚更気になりますよね💦

ちなみに産後は私も旦那にぶちギレまくってました!(笑)それはホルモンの影響もあり多少は仕方ないかもしれませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね!!!
    抱き方変だし、抱き方違うって教えてあげたら「母親ずらしちゃってー」と言われ益々イライラ。笑

    私も最近常に旦那にイライラしてて疲れます😅
    でもイライラしてても言葉で伝えられず黙っちゃうタイプなので余計にストレス溜まっちゃって負のループです😓

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
可愛くてなのかしらんけど、ほっぺ髭でスリスリしたり、顔面の前でくそ怖いかおでガオー!とか、抱きかた、ミルクのあげかた、あやしかた、全て雑で意味不明です、触るなって思ってました。
今5ヶ月ですが、抱きかたも少し手慣れてきましたし、赤ちゃん自体が首も座ってしっかりしてきた&少しのことで笑うようになったので前よりマシになりましたよ…男の人って本当何もわからないんだと思います😭もう少しの辛抱です、いらつくけど危ない事は危ないと言っていいです!後悔しては遅いですもんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でも髭当たると痛いのにまだ肌が弱い新生児なんてもっと痛いのにまじやめてあげて?!って感じですよね!!!
    余計ギャン泣きしたら「おーどうしたどうした」とか言ってるけど、どうしたじゃなくてあんたのせいねって思ってます😅
    首座ってくれたらきっと少しは不安もなくなりますね…それまで大袈裟ぐらいに注意しまくって慣れてくるまで我慢します🥲笑

    • 2月5日