※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2023年度のふるさと納税なのですが、去年の年末に購入し、ワンストップ…

2023年度のふるさと納税なのですが、去年の年末に購入し、ワンストップ納税に関する書類を、今年の年明け 提出期限ギリギリに送付しました。

5自治体に送っており、4自治体からはメールで連絡が来て、無事受理ができたことが分かったのですが、残りの1自治体からは何も連絡がありません。

書類の不備などはないとは思うのですが、念のため受理できたのか確認したいのですが、、この場合、直接自治体に電話しても良いのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

稀に、受理完了の連絡ない自治体もありましたよ!

ご心配なら直接電話しても聞いても良いと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月5日