お金・保険 2023年度のふるさと納税なのですが、去年の年末に購入し、ワンストップ… 2023年度のふるさと納税なのですが、去年の年末に購入し、ワンストップ納税に関する書類を、今年の年明け 提出期限ギリギリに送付しました。 5自治体に送っており、4自治体からはメールで連絡が来て、無事受理ができたことが分かったのですが、残りの1自治体からは何も連絡がありません。 書類の不備などはないとは思うのですが、念のため受理できたのか確認したいのですが、、この場合、直接自治体に電話しても良いのでしょうか? 最終更新:2月5日 お気に入り 1 体 ふるさと納税 はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 稀に、受理完了の連絡ない自治体もありましたよ! ご心配なら直接電話しても聞いても良いと思います(^^) 2月5日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! ありがとうございます! 2月5日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!