※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

上唇付近に違和感と痒みあり。化粧水染みる。乾燥か、リップクリーム不足か。アズノールで改善するか相談したい。

私、、、なのですが😅

上唇のきわ辺りに違和感を感じて数日。
何か突っ張っている様な、、、
何かを貼られている様な、、、
時々痒みも感じます🫠

今日は化粧水が染みました🤯

ただの乾燥でしょうか💦

リップクリームは塗る様心掛けていますが
なかなか良くならず💦
アズノールとかで良くなるかな💊

コメント

ていと☆

違っていたらすみません。

私は同じような症状+唇全体が乾燥し始めた時はいつも口唇ヘルペスできます。
みんさんの体調はどうですか?

  • みん

    みん


    口唇ヘルペス!ですか🥹
    体調は、
    おおきく崩してはいないですが💣
    ちょっと疲れたな〜とか、
    睡眠不足だな〜とは感じています💦
    あとイライラが毎日スゴいです😅

    ていと☆さんの体調崩されると、
    口唇ヘルペスやってきますか?💦

    • 2月4日
ポコ田ペペ子

口唇ヘルペスですかね?
ヒリヒリピリピリはしませんか?

  • みん

    みん


    これが噂の口唇ヘルペスですか🥹

    普通に生活している分には、
    ヒリヒリピリピリは感じません。
    でも今日初めて、
    化粧水が触れたらヒリヒリしました💦

    • 2月4日