※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

パンパースのアプリでポイントを交換しようとしていますが、在庫切れでポイントが貯まるばかりです。他の人も同じ悩みを抱えているようです。

パンパースのアプリで、ポイントをギフトに交換できるんですけど、いつも在庫切れで、ポイントが貯まっていく一方です😩😩
クチコミみると、あんなにあったポイントが、急に減ってたとか買いてあったので不安です😑

コメント

みかん🍊

なんか前のが交換品も良い奴ありましたよね🥲
なんかしょぼくなってく一方で🥲🥲私もまだ1個も変えれてません😂

• みっちぃ

みっちぃ

私は、いいのないし、在庫切れで一回も交換したことないです😇😇このままポイントが貯まっていく一方、、、、。😑

• 2月4日
はな🔰

わかります、在庫切れまくってて悪意を感じるレベルですよね😩
ギフトは不定期で在庫復活する感じなので、こまめな確認必須です😣
昔は有効期限なかったと思うのですが、今は18ヶ月ポイントコードの入力もしくはギフト交換がないと、保有ポイント全てなくなります😇
なので、パンパース使っている間は、その心配はないと思います😃

• みっちぃ

みっちぃ

えーそうなんですか!ポイントに有効期限あるんですね!覚えておきます!👍🏻

• 2月4日