※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアについて 以下4つのうちどれを選びますか?①ビヨンドジュニア…

ハイチェアについて 以下4つのうちどれを選びますか?

①ビヨンドジュニアハイチェア
②大和屋 すくすくチェア
③ストッケ トリップトラップ
④サイベックス レモチェア

口コミの良さやこちらでの検索をして
上記四つまで候補をしぼったのですが
このあとからが全然決められません、、
ハイチェアを買ったことも使ったこともなく、
この四つは全て皆さんだいたいオススメ!とどのサイトも口コミが良いので、決定打がうてずにいます🥲
皆さんが今から買うならこの四つのうちどれを選びますか?
理由とともに教えてもらえると嬉しいです😭✨
(違うのを買ったけど今買うならこれにする、やっぱりこれにしてよかった、理由は〇〇のため等)

コメント

きーまま

ストッケ使ってます!
ストッケは他のに比べて高い、ベビーセットやテーブルが別売り、ベルトがないことです!抜け出し防止したければ不向きだと思います💦
座面も足も調節可能ですし、シンプルなデザインが好みで、
我が家は問題なく使ってます😌

deleted user

ストッケのトリップトラップ使ってます!
1番は見た目で選びました!
あと私自身が実家でトリップトラップ使ってて、丈夫で長持ちだったので同じのを買いました😂大人も座れるし✨
組み立てや調節も簡単でした。

別売りのベビーセット、テーブル、ハーネス買い足しました!
2人目にも使えるので値段は気にせずでした!

見た目で決めるのが良いんじゃないかなと思います😊

あき

大和屋のスクスクチェア使ってます^_^
木製のハイチェアはほぼ全て大人も座れるとか足置き調整出来るとか…
同じなので座らせてみて値段もそんなに高価じゃないので大和屋のチェアーにしました^_^

もも

私は大和屋のアッフルチェア使ってます🙌
いろいろ悩むのめっちゃわかります!
なので特に育児用品で悩んだ時は、予算が許すのであれば見た目重視で選びます😊
自分の好みの物だと見てるだけでテンションが上がるので、イライラしにくくなる気がするので🤣
後は値段が1番安い物にするかですかね🤔
アッフルチェアはすくすくチェアとほとんど変わらないみたいです🪑
私は丸いフォルムが好きで、娘も可愛いと言って気に入って使ってくれてます🥰
座る所と足を置く場所の高さ調節も難しくないです🙆‍♀️
なんとなくストッケ買いたかったですが、高すぎて断念しました😂