※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

最近のウエディングドレスはスタイリッシュなシルエットが流行っています。ハワイやリゾート地でボリュームのあるドレスも問題ありません。

今のウエディングドレスってふわふわのドレスじゃなくて
シュッとした?笑ドレスが流行りなんですか?😭

ハワイでウエディングフォト撮ろうと思ってて
色々調べてるとみんなスタイリッシュなドレスばかりで、、
ハワイとかリゾート地でボリュームあるドレスはおかしいですか?😭


なんかカタカナ多くてすみません😂

コメント

ママリ

海外はピタッとしたドレスが確かメインですよね✨

自分の着たいウェディングドレスがいいと思いますよ♡

  • nana

    nana

    ありがとうございます💓

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

たしかにしゅっとしたの流行ってる気がします🤔
プリンセス〜!って感じのはあんまり見かけませんよね💦
でも流行は気にせず着たいドレス着るべきだと思います✨✨

  • nana

    nana

    選べるドレスがシュッとしたやつがほとんどでふわふわだと数限られてるので迷ってます🥹

    • 2月4日
はじめてのママリ

おめでとうございます🎈😍
10年前ハワイで挙式しました!

今の流行りはわからないのですが、(また年齢にもよる?)私のときは
王室 じゃないですがかなりエレガントなタイプのにしたのですが、
(日本でも都内でウェディングパーティーしたので)

あとになって、ハワイの砂浜とかにはフワフワでボリューミーな軽い感じのドレスの方が合ってたんじゃないかと思っちゃいました🤣

風に吹かれてフワフワの方が涼しくて可愛くみえるような!爽やか〜な✨😍
娘ちゃんたちもご一緒ですか?
3人のフリフリプリンセスとか可愛いすぎます✨

  • nana

    nana

    ビーチで写真撮る!ってなったらそうなりますよね〜💦
    娘達も一緒です💓
    自分達の写真、ドレスも大事ですが娘たちのドレス選びの方がすごく迷いそうです🤣✨

    • 2月4日
はじめてのママリ

最近ハワイでウェディングフォト撮りました🫶🏻ボリュームがあるAラインのドレス着ましたよ🥰何名か挙式中やウェディングフォト撮影中の日本人の方を見かけましたがボリューム系が多く、スレンダーラインのドレスの人の方が少なかったです🤔
一生に一度なので好きなドレスにしましょ🥰

  • nana

    nana

    ビーチで撮る予定なんですがふわふわ合うと思いますか?🥹
    あとよかったらウエディングフォト会社教えて頂きたいです🙏
    まだどこにするか迷っていて💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビーチでふわふわドレス素敵だと思います🫶🏻アルバムいくつか見せて頂きましたが、砂浜で純白のドレスがふわっとなびいてとても映えてました🥰
    私はラヴィファクトリーさんにお願いしました☺️

    • 2月5日
マッシュ

10年前にハワイで挙式した時はフワフワのドレス着ましたよ♡
砂浜でビーチフォトもそれでしてます😊
マーメイドタイプのドレスとかって、体のライン出ますもんね…
私もそれは自信なかったので止めました😂
流行りとか気にしなくてもいいと思います!着たいもので☺

  • nana

    nana

    マーメイドも可愛いのに腰らへん頑張らないと着れそうにないです😭笑
    そうですよね!!後悔ないように着たいのを着るべきですね!💕︎

    • 2月4日