※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

漫画『ストロボエッジ』の蓮くんについて感動している女性の相談です。

すっっごい
オタクな話をしていいですか?

私は漫画が大好きなんですが
ストロボエッジが大好きで
登場人物全員好きなんですが
特に仁菜子ちゃん蓮くんの
最終巻の告白のシーンは
何度読んで涙が止まらないくらい好きで

正直、蓮くんは
私の中で三浦春馬くんなんです。
福士蒼汰くんも好きなんですが
漫画を読むたびに
どう考えても三浦春馬くんで
昨日も漫画を読みながら
なんか悲しくなってしまいました。

三浦春馬くんの蓮くんが
みてみたかったなー😭😭😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ストロボエッジいいですね✨
青春!
アオハライドもキュンキュンしませんか???

三浦春馬の蓮くんよさそうです♡
春馬大好きだったのでまだ春馬覚えていてくれる人がいて嬉しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アオハライドいいですよね♡
    咲坂伊緒さん好きになったきっかけはアオハライドでした🥰
    なんであんな人間描写描けるんですかね🥲✨
    どの作品も素晴らしすぎます♡

    春馬くん大好きです♥️
    キンキーブーツの
    春馬くんとか綺麗すぎて
    まだまだ生きてて欲しかったです😭

    • 2月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私もです😆
    リアルな感じでキュンってします🫰💕

    私辛くていまだに春馬の出てるドラマとか見られないです😭

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春馬くんの美しさ、
    演技がもう見れないと思うと
    涙が出ますよね😭

    • 2月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    辛いです🥲

    • 2月3日