※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の逆まつげについて眼科受診しましたが、目薬が拒否され困っています。同じ経験の方、処置内容を教えてください。明日別の眼科受診しようか考えています。

子供の逆まつげについてなのですが、1月頃から片目が逆まつげになり涙と目やにが出て気になったので眼科を受診しました。
その時は炎症を抑える目薬のみもらって帰ったのですが案の定目薬拒否…(;▽;)
最近は両目とも逆まつげになっているときもあるので明日別の眼科を受診してみようかなと思うのですが、同じ状況のお子さんがいらっしゃる方いますか?
お医者様がどんな処置をしてくれたのか教えてください!

コメント

にゃか

コメントをみていると皆さんの旦那さんって酷すぎますね...
いるんですね、そんな自己中な人達。
うちは家事も育児も半分ずつです。

  • にゃか

    にゃか

    すみません、場所間違えました。

    • 3月14日
  • みみ

    みみ

    今気が付きました(><)
    大丈夫ですよ!

    • 3月16日