※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みなさん妊娠超初期症状はいつ自覚されましたか??また、どんな症状でしたか?🥰

みなさん妊娠超初期症状はいつ
自覚されましたか??
また、どんな症状でしたか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体外受精だったんですが、とにかくガスが出るのが超初期症状でした!

🍙

生理予定日過ぎても爆食したいと思わず、イライラもせず、いつもは冷え性でつま先まで冷えているのに異常にポカポカしてました🥹

はじめてのママリ🔰

生理予定日前から
車に乗ったらすぐに吐き気
おりものがサラサラ
胸じゃなくて乳首がチクチク
とにかく眠い…
みたいな感じでした〜🥹
これはぜったい何かおかしい!!って感じでした笑

ゆり

生理予定日の前から運転中とかも異様に眠いなあ〜と思っていたら妊娠していました!

ママリ

生理予定日付近に布団で横になってるときクシャミしたら、右の下腹部がピキっと痛くなって、あれ〜?懐かしい感覚だな〜😂妊娠中よくなってたな〜、、んんん??🤔ってなりました😂

ママリ

普段基礎体温低いんですが、高温期14日目で高温期ででた事ない体温がでて上がったのと、大根の味噌汁がそんなに好きじゃないんですが大根が美味しく感じ味噌汁が大好きになり逆にお米はそんなに食べたくなくなりました!
後は一日中子宮がチクチクしていて、くさい臭いがすると吐きそうになります。

ままり

なんか下腹付近に違和感ありました🤔
それと軽めの風邪っぽい感じであれれー?って思ってたら妊娠してました😂

ママリ

みなさんありがとうございました🥰参考になりました!!