※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
ファッション・コスメ

ダーマレーザーについての情報を知りたいです。乾燥対策にはクリームがおすすめでしょうか?

ダーマレーザー、使ってる方いますか??
久しぶりにコスメショップに立ち寄れて、今日初めて店頭で見かけて気になりましたw
今使ってる1000円ちょっとのクリームがもう少しでなくなるのですが…
テスターを手に取ってみたらダーマレーザーは少量でめっちゃ伸びてコスパ良さそうだし、買ってみようかなーと思ったので、ダーマレーザー推しの方いたらお話聞きたいです🤣
美容液とクリーム、どっちも一緒に使うのがいいとは思いますがひとまずどっかを購入したいですw
美容は詳しくないのですが、乾燥対策にはクリームがやはりいいんでしょうか??

コメント

のん

ダーマレーザー使ってます🥰
美容液とパック使ってますが、どちらも良いです🩷
美容液は安いのにすごく肌が綺麗になりました✨✨

クリームはKOSE使ってるのでわかりませんが、、
KOSEのもので乾燥しなくなりました!

• リンリン

リンリン

そうなんですねー!パックの値段もお手頃でしたよね✨
    美容液はやっぱり肌質変わりそうですよね~そろそろエイジングも考えなきゃな歳かなーとも思っていて😭ちょっと不摂生するとニキビがすぐできるのに、そのあ痕がずーっと残るようになってて😨
    化粧水とクリームはしっかりたっぷり使うためにもプチプラのものでもいいのかなぁと正直思っていて🤣

• 2月2日
  • のん

のん

クリーム、そんなに使ってないですよ!笑
    というのもKOSEのは少しで伸びよくて😊✨
    化粧水は安くてもいいと思います!

• 2月2日
  • リンリン

リンリン

少量で伸びがいいと嬉しいですよね☺️
    ちなみに、美容液はどのシリーズ使ってますか??あれはどのシリーズも夜だけの使用でも効果ありますかね?

• 2月2日
  • のん

のん

これです!
    効果あると思います😍

• 2月2日
  • リンリン

リンリン

ありがとうございます🥰
    改善したい症状に合わせてみてみたいと思います☺️

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ダーマレーザーの美容液とパック使ってます😊このかかくたいでこの成分凄いですよね✨

美容液はウルセラC(ナイアシンアミドに惹かれて…!)、パックはレチノール使ってます!

美容液は結構さらっとしているので乾燥肌だと美容液のみだと乾燥するかもしれません。
が、クリームもジェル?だったような気もするので、個人的にはダーマレーザーの美容液を使って、乾燥するようなら安いものでも良いので保湿用に別のクリーム使うのが良いかなあと思います🙆‍♀️✨

• リンリン

リンリン

どちらも使ってるんですね☺️成分良さそうですよね、めっちゃコスパいいなーって一目みて思いました😂
    なるほど、乾燥気味の場合はやっぱりクリーム重要ですね!クリームは別で何か購入して、美容液使ってみようかな~と思います✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

写真のダーマレーザ使ってます♡
パックも使ってます!

しかしダーマレーザの成分はとても乾燥する成分が入ってるのでクリームで蓋をするといいですよ✨🥺

• リンリン

リンリン

乾燥する成分入ってるんですね!!成分とか全然詳しくないので知りませんでした😭
    クリームで保湿もするのが良さそうですね✨ありがとうございます!

• 2月2日