※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那や彼氏がメンズエステに行くのが嫌で、下ネタの質問をしている所を見て引いた。メンズエステはそういうところが多いのかな?

旦那さんや彼氏がメンズエステいかれるの
嫌ですか?
旦那が行きたいらしくそこがTikTokもしてて
みてみたら質問コーナー的な事をしてて
全て下ネタで驚きました
そういうのを売りにしてるのかもですが
普通にHは好きか?とか下はツルツルか?とか、、(笑)
引きました、、、
メンズエステってそういうところ多いんですかね?

コメント

ママリ

絶対イヤです!
風俗とかも無理だし、仕事の付き合いでのキャバクラ以外はアウトです!!

  • ♡


    嫌ですよね。。。
    TikTokの質問コーナーみてますます嫌になりました、、、
    質問内容も下ネタしかなくて、、、

    脱毛したい場合医療脱毛とか
    の方がやらしさないのかもですね
    🤣

    • 2月2日
deleted user

いやです!
行く金あるなら子供に使えよ!って思います💦

  • ♡


    やっぱり女側は嫌ですよね💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

絶対行かさない方がいいです。
マンションの1室に男女2人きりだし抜きはほとんどあるのでほんとにおすすめしません。

deleted user

私は別に気にしませんが…。女の子によっては抜きありだし、お触りありだし挿入ありですけどそれでも大丈夫ならって感じかと。今どき本当にマッサージだけで終わるメンエスのが珍しいのでは?

三児のママ

私は絶対嫌です🤮
マッサージだけではなく最後まで
やれるとこもあるみたいで…