※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

スタバで働いたことある方いますか?ママさんでもいるかなぁ?色々教えてほしいです😊

スタバで働いたことある方
いますか?
ママさんでもいるかなぁ?
色々教えてほしいです😊

コメント

男の子まま

働いています!🤍
子ども2歳半です👦🏻

• はな

はな

何時から何時で週いくつぐらいで働いてますか?
    急な子供の病気や用事はどうですか?
    シフトは1週間に1回提出ですか?

たくさん聞いてしまいすみません💦

• 2月2日
  • 男の子まま

男の子まま

10:00-15:30週3です!
    急な熱などでも50人以上いる店舗なのですぐ代わり見つかります!😂
    シフトは3週間後のものを1週間分提出です😊(週一)

私に答えられるものであればなんでもお答えしますよ♡

• 2月2日
  • はな

はな

上の子は幼稚園にいってるのですが下の子はまだ11ヶ月です。
    隙間時間に働きたいのとスタバが大好きで週1飲むレベルなんですが新作とか飲むのでカスタムは詳しくはありません。でもメニューは一通り毎回みているので知識が
    0ではないです。

覚えることもかなり多そうですが子育てしながらできるのかが不安です!多分落とされるだろうけどその前に受ける自信がないです🤣

でもコーヒー好きだし待遇は最高ですよね✨

• 2月2日
  • 男の子まま

男の子まま

カスタムの知識私ゼロで入りました!🤣
    ドリンクもチョコ系が苦手なので飲んだことないものたーくさんみたいな状態です😂

覚えることかなり多いです( ; ; )
    私は特に掛け持ちの方とほぼ同じタイミングで始めたので覚えること多すぎてパンク寸前でした(笑)

でも最初はみんな知識ゼロに近いのでスタバ大好きな方、コーヒー好きな方が来てくださるとすっごい嬉しいです😊💞

• 2月2日
m.a

横入りですみません🥹
求人で土日入れる方と記載されてる場合は勤務出来ない場合は応募しない方がいいでしょうか?

9-15or16時週4か5で勤務出来ますが土日は見る人がいない為不可で大型連休は主人がいるので全部出れないわけではなくて働ける日もあります。