※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お子さんと一緒にスノコに寝具敷いて寝てるママさん、教えてください🙇‍♀…

お子さんと一緒にスノコに寝具敷いて寝てるママさん、教えてください🙇‍♀️

・どんなスノコ使ってますか?カビ生えませんか?サイズと、メーカーや種類わかるとなお嬉しいです!

・スノコの上は何を敷いてますか?敷いてるもの全て教えていただけると嬉しいです(マットレス→防水シーツ→キルトパッド、など)

・マットレスは何センチくらいの、どのメーカーのものをお使いですか?使用感も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

スノコはニトリで買った折りたためる?やつです!
3年以上使ってますが今のところカビ生えたことないです🙌
スノコ→マットレス→うすーい硬めのマットレス(マットレスのみだと腰痛がひどく、防止のために敷いてます)→防水シーツ→もふもふのパッドの順です!
マットレスもニトリのものですが、サイズは分からずすみません🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません一つ抜けました!
    マットレスに被せるタイプのカバーつけてました!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月2日