※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
雑談・つぶやき

ダイソーで娘がお気に入りのガラピコぷ~のぬりえ売ってて娘もノリノリ…

ダイソーで娘がお気に入りのガラピコぷ~のぬりえ売ってて
娘もノリノリでレジに並んだらレジのおばさんが

「良かったね~お家帰ってぬりえ出来るね~😊
まぁ、このくらいの子だとぬりえになりませんけどね😏
うちの子にもぬりえ買ってましたけど、
まともにやったことないですよ?笑」

分かってるよ!!!
どうせぐちゃぐちゃだよ!!!
でも本人が楽しけりゃイイじゃん!!!笑

なんとなーーーーく嫌な気持ち(笑)(笑)


コメント

ちびまま

最初の一言だけでいいですね!
あとは余分(>_<)(笑)

  • ❁


    ですよね(笑)

    え、そこまで言う?!って感じです😂

    • 3月14日