※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルドイド並の保湿力の市販品はありますか?アトピタ使用中で子供の乾燥肌に合わないため悩んでいます。

ヒルドイド並に保湿力がある市販品はありますか?

アトピタを使っていますが、うちの子の乾燥肌には合わないみたいで身体をよく掻いてます…

コメント

ママリ

キュレルのローションも乾燥肌には浸透良いですが、やっぱりそれだけでは足りないので、上からワセリン塗ったりします😭
でも、この時期は乾燥ひどいので皮膚科でヒルドイド(ヘパリン)もらうのが一番です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりヒルドイドが1番なんですかね…!
    保育園に行き出してから皮膚科に通えてなく、市販品でいいのがあればと思ったんですが…
    近いうちに病院に行ってみます😭

• 2月1日
ママリ

体を掻き始めたら受診の目安と思ってます😭
私自身が子供の頃に冬場は体中かゆくて寝れなかったので、ちゃんとお薬欲しかったな…って思い出があり😭😭
一度行けば、しっかり量出してもらえるので行かれてみてください☺️その方が、ママも楽になりますよ✨

3-613&7-113

市販でも、ヒルドイドありますよ☺️メーカーにより多少名前は異なりますが、店員さんに確認されれば見付かると思います。

はじめてのママリ🔰

市販品ならヒルマイルドがヒルドイドと同じヘパリンみたいです😌