※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもない質問で申し訳ないです😂ファミリア本店と神戸阪急に入ってい…

しょうもない質問で申し訳ないです😂
ファミリア本店と神戸阪急に入っているファミリアでは品揃えの数が少なかったりしますか…?🤔やはり本店とつくお店は共通で品揃えが良いものですか?🤔

コメント

ママリ*

本店の方が広いのでやっぱり違うと思います!
実際に本店の方が商品多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり本店は強いんですね!
    神戸阪急なら利用したことがあって授乳室など便利だったので神戸阪急のファミリアにしようかと思いましたが品揃えが豊富なら本店に行ってみようと思います😁

• 2月1日
たぬき

ファミリア本店の方が限定品もありますし品揃えもいいです🥺
本店内にも授乳スペース広々とあった気がします!オムツ替えスペースも広くて☺️
とはいえ阪急のべビールームすごいですよね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!この間初めて阪急のベビールーム利用して綺麗ですし授乳室が広々してて良かったんです😊
    ファミリア本店の方がやっぱり品揃え良いんですね!来月娘の誕生日があってワンピースを見に行きたくて♩本店に行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • たぬき

たぬき

そうですよね☺️🫶🏻
    大阪の阪急行った時はスタッフさんが常駐しててびっくりしました😳 育児相談とかできるらしく笑
    そうなんですね💕︎ おめでとうございます☺️ 素敵なお誕生日プレゼントですね🍎

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅田阪急はスタッフさんいるんですか?!すごっ!行ってみたいなーと思いながら授乳と離乳食に追われすぎて腰が上がらない…😆

ありがとうございます😊初めての誕生日なのでちょっと頑張ってみようかと思ってます😁

• 2月3日
  • たぬき

たぬき

びっくりしました😂笑
    1才前って大変ですよね🥲

楽しみですね🫶🏻☺️

• 2月4日