※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターは、音や動きを検知して通知するタイプと、画面を自分で確認するタイプがあります。どちらが良いでしょうか?

みなさんベビーモニター使っていますか?

今一歳の子がいて、ワンオペです。
夜は9時に寝かせてわたしは11時ごろ寝るので、その間は別室にいます。

起きたら泣くのでその時は様子を見に行く感じですが、ベビーモニターは何かあったら通知?みたいなのがくる感じですか?
それとも、自分でちょくちょく画面確認する感じでしょうか?

コメント

ママり

うちはAmazonで安いやつ買いましたが重宝しました!笑
うちのベビーモニターは物音に反応するやつだったので、
赤ちゃんが泣き出したらモニターから泣き声聞こえたのですぐわかりました😆

はじめてのママリ🔰

パナソニックのベビーモニター使っていますが、
温度、動き、音(声)に反応してセンサーの音が鳴ります😃
寝返りとかでしょっちゅう鳴ります!笑

はじめてのママリ🔰

babysenseのモニター使ってます!
高い買い物でしたが本当に買って良かったです😭✨
今までリビングで寝ていたので就寝は21時とかになってその間大変だったんですが、モニターを導入してから2階で寝かしつけて19時頃には寝入ってくれます☺️
私は不安なのでずっと画面つけてます。