※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

5月に家族でディズニーに行く予定。Tシャツの下に長袖を着ることを考えている。Tシャツの色と下に着る長袖の色についてアドバイスをお願いします。

5月に家族ではじめてディズニーに行くので、今しかできないお揃いのTシャツを着て行きたいと思ってます😊

まだ半袖だと肌寒いかもしれないので寒かったらTシャツの下に長袖を着ようと思っているのですが、重ね着をするならTシャツの色は黒か白どっちで下に着る長袖は何色がいいでしょうか?🤔
アドバイスお願いします!

コメント

mama

黒いTシャツはコレです!

mama

白いTシャツはコレです!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

黒のヒートテックに白Tシャツはよくやります😊

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

すみません、5月でしたね!
    5月なら半袖でも良いと思います😊

• 1月31日
  • mama

mama

白Tに黒いいですよね😊!
    半袖で行ける天気なら最高なんですが、5月は肌寒い日もあるので心配で、、、💦
    ありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私なら、こどもが汚しそうなので黒にします!
長袖は黒と白のボーダーとかにするかな〜て感じです🤔

• mama

mama

確かに!子供が汚して着替えなきゃいけなくなって、せっかくのお揃いが1人だけ違っちゃったりしたら悲しいですね🥲
    私も黒と白のボーダーかなぁと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

同じ5月にディズニー行く予定です!
めちゃくちゃ可愛いTシャツですね😍

うちは女の子なので、白Tにして、ミニーちゃん風のスカート履かせたいなと思ったので、重ね着は黒のロンTにすると思います!

男の子なら、黒にして赤っぽい半ズボン履かせてミッキーっぽくしたいです🐰
重ね着はミッキーの手袋風に白にすると思います!

• mama

mama

ミッキーコーデ!
    思いつきませんでした😆!すごく可愛いですね♡
    赤っぽい半ズボン探してこようと思います!
    ミニーちゃんコーデも想像しただけでとっても可愛いです♡
    お互い5月のディズニー楽しみましょう♫
    ありがとうございました😊

• 2月1日
日月

5月の青空の下なら白が素敵だなって思いました💕
デニムか黒パンに白T、日中は半袖で夕方からパーカーでも良いくらいな気はします。
長袖合わせるなら、ボーダーで各自好きな色でも可愛いかもしれません。

• mama

mama

天気が良かったら白爽やかでいいですよね😊
    日中は半袖で過ごせれば最高なんですが、去年の5月長袖着てる写真も多いので心配で、、、💦
    ボーダーで色違いにしたら写真映えしそうだしオシャレですね✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
あづ

5月ならTシャツ1枚で良さそうな気もしますが、下に着るならどちらのTシャツでも我が家は黒にします😂

でも中に着込むと着脱が大変なので、私なら長袖を着るのではなくパーカーにします😌
予算があるならお揃いでディズニーのやつ、なければ黒系で統一とかにします😊

うちは秋に行った時、メルカリ でお揃いパーカーを買って夜のパレードの時だけ着ました🙋‍♀️

• mama

mama

半袖で過ごせたら最高ですよね😊
    去年の5月の写真見てたら長袖着てる日も多かったので心配で、、、💦
    このTシャツ背中のデザインが可愛くて気に入ったので、上に羽織っちゃうと見えなくなってしまうので中に着込みたくて😅
    肌寒い日だったらお揃いのパーカー素敵ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • あづ

あづ

昼間は半袖でもいけそうですけどね🤔
    うちはお揃いTシャツの時は、写真撮る時だけパーカー脱いでました(笑)

• 2月1日