※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
その他の疑問

昔、cookieという漫画雑誌?で、矢沢あいの漫画の付録があったんですが、…

昔、cookieという漫画雑誌?で、矢沢あいの漫画の付録があったんですが、袋から出してない状態の物って、メルカリで売れたりするんですかね?

今は矢沢あい、連載休止でずっと新作とか出てないので、過去の雑誌の付録の価値ってあがったりするのかな?ってふと疑問に思いました。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なんでも売れると思いますよ👍️

売り切れ で検索したら相場が分かります。

• ahmi

ahmi

コメントありがとうございます。
    メルカリした事ないんですが、売れるんじゃないかって家族に言われて…😓

矢沢あい 売り切れ で検索ですかね?

• 1月31日

何でも基本的には売れますよ!トイレットペーパーの芯も売れるくらいです(笑)

• ahmi

ahmi

コメントありがとうございます😊
    トイレットペーパーの芯🤭

なんだか売れる気がしてきました😆
    付録だったのであまり値段を高く設定しなければ売れそうですね!
    メルカリした事ないので不安ですが😓

• 1月31日

退会ユーザー

矢沢あいさんの漫画面白いですよね❤️
    違う方が似たような物を売っていたら近いお値段で出してみるといいかもしれません!

• 1月31日
  • ahmi

ahmi

そうですね!
    似た値段設定にして、小遣い稼ぎにちょっとメルカリしてみようと思います!

• 1月31日