※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

4歳の娘にレゴを買いたいですが、パーツが揃ったセットはありますか?別売りで揃える必要がありますか?

レゴについて分かるいらっしゃいますか💦?
4歳の娘に小さいレゴを買おうと思ったのですが、今は色々なパーツが入ったセットは無いのでしょうか??
実家に青いバケツがあり、タイヤやドアや窓などのパーツがあったような気がするのですが。
別売りで揃えていくのですか😭?

コメント

にこ

レゴクラシックは窓とかも入ってますよ!
人は入ってないですが😂

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    レゴクラッシックも色々シリーズがあるのですね😭
    ネットではなく、ちゃんとお店に見に行った方が分かりやすそうですね💦

• 1月31日
はる

レゴデュプロで検索したらいっぱい出てきますよ

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    デュプロは我が家のアンパンマンブロックと大きさが同じくらいっぽいです。
    レゴ色々あって難しいです😭

• 1月31日
じゅん

たくさんのパーツがほしければ、クラシックの黄色いバケツが使えるかなと😃

人が欲しければ、人だけメルカリで買うか、レゴフレンズの人付きで安いものを追加します🙆‍♀

息子はレゴの人は使わず、指人形サイズのペッパピッグのフィギュア使ってるので人なくても困らないかもしれません🤣