※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

早朝保育に通いたいが周りから反対されています。13時まで働きたいけど、かわいそうでしょうか?

今、気になっている求人がありますが働くとなると早朝保育7:30〜預けることになります。
4月からプレで通います。周りからは朝早すぎない?と反対気味です💦でも午前中に働きに出たくて、お迎えに余裕で間に合う13時には上がりたいです。
朝早くてかわいそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えが何時なんでしょうか?
朝が早くても13時に上がってすぐ迎えに行くなら全然大丈夫だと思いますが、そのまま16時とか17時までだとかわいそうかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えは2時半頃です!☺️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然大丈夫だと思います!

• 1月31日
ママリ

保育所通うようになれば慣れるので子供は大丈夫ですよ✨
うちも7:30〜預けてて1才から6:45とかに起こす毎日です🥹

まみむめも

子供は可哀想とは思わないですけど、ママが朝から大変だな〜😱と思います💦

はじめてのママリ🔰

お母さんが大丈夫ならいいと思います💡私はフルタイム復帰したときは7時半すぎ~18時で預けていました💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはり大変ですかね💦
よーくよーく考えます☺️