※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30後半で在宅ワーク探しましたが、年齢で不採用。年齢だけでの判断かな?😣

30後半の年齢でネットで在宅ワークのお仕事
見つけた方いますか??
実際に働いている方いますでしょうか…

こないだ求人でとてもいいのを見つけましたが
年齢の項目がありまして、、
昨日不採用の連絡がありました。

経歴などもなく年齢だけいれるんですが、
そんなの年齢でお断りだったのかな?みたいな😣

コメント

*Seira*

年齢で落とされたわけではないとは思いますが、クラウドソーシング系は基本ブラックですよ😅まともな会社は無いに等しいです。
スキルやリテラシーない人をカモにします。仕事がもらえたとしても話が違ったり、いつまでも稼げるようにはなりません。
スキルあっても相場より激安で使い倒します。

もし在宅で働きたいのであれば、正社員でも派遣でもパートでもよいので在宅可能な所で雇用された方が安全に働けます🙆‍♀️
私はフルタイムで派遣ですが在宅事務してます🙋‍♀️大手通信業界です。まともに稼ぎたいなら、在宅ワークを謳う会社、クラウドソーシングは手を出さない方がよいと思います😭

うさ

30代後半です。

派遣ですが在宅ワークの仕事ネットで見つけて働いていたことあります。

来月また派遣で在宅ワークの面接受ける予定です。そこは出社は月1であとはリモートです。

正社員だと若手から育てたいとかあるかもしれないですね。