※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

4ヶ月頃から夕方機嫌が悪く、泣き声が続くことに疲れている。黄昏泣きはいつ終わるのか不安。夜泣きも心配。泣き声がストレスになることもある。

黄昏泣きでしょうか…

多分4ヶ月から?夕方めっちゃ機嫌悪いです😭

日中も寝てなかったら、起こせと言って来ますが(笑)

夕方ほんま激しいです😓夕寝もしてるのに💦

今日は上も泣いたりして疲れた😓

黄昏泣き、いつ頃終わりましたか?

夜泣きは今のところないんですが、

夜泣きもこれからあるかなぁ…😂

上はとにかくやりづらくて、しょっちゅう泣いて

ました😅下はまだやりやすいんですが、

やっぱり長い事泣かれると、はぁ〜…と

なっちゃいますよね💧泣き声ってなんか負の連鎖

みたいな感じになりませんか?😫

コメント

初めてのママリ

私の息子は5ヶ月くらいには収まってました。

  • あおぞら

    あおぞら

    だいたいそれぐらいで収まると聞きますね☺️
    今日は朝も機嫌悪いです😓

    • 1月31日