※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家事・料理

炊飯器壊れたので安くてムラなくたける5合のやつ教えてくださいー!あと…

炊飯器壊れたので
安くてムラなくたける5合のやつ教えてくださいー!
あと口コミでアイリスオーヤマの炊飯器いいってみたんですが使ってる方の使用感とか聞きたいです!
今使ってるのはニトリ?の3合のやつです
よろしくお願いします

コメント

りみたろう

5.5合釜でアイリスオーヤマの銘柄炊き使ってますー✨当時2万いかないくらいで買いました!今5年目ですが不自由ないですよ🫶パーツもごちゃごちゃしてないし、内蓋も洗いやすいです。保温も特に問題ないし古いお米使わなければ大抵のお米は美味しく炊けると思います🥰離乳食期には野菜や肉の調理にもかなり使用しましたが、パッキンや蓋への匂いうつりもしなかったです👍

• りーちゃん

りーちゃん

ほんとですか!?ネットでさっき口コミいいってのと値段安いってのみてこれにしよう!って思ってたんですけど使ってる人の口コミ聞きたくて!ありがとうございます😭!!!!

• 1月31日
  • りみたろう

りみたろう

一家庭で使うものとしては問題なしな炊飯器やと思いますよー✨唯一気になるのが内蓋に水分がつきやすいってことくらいです😉新しい家電はなんかワクワクしますよね🩵ご飯作り頑張ってください🫶🧡

• 1月31日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!

• 1月31日