※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば防材頭巾のゴムダルダルだったから付け替えやすいように縫い…

そういえば防材頭巾のゴムダルダルだったから
付け替えやすいように縫い変えたりいじったりして、
ついでに椅子面全体に滑り止めを手袋のように付けまくったら使いやすいらしい👌
やって良かった😚

ただ絵の具で汚ならしくなったから買い替えたけどね。これから新しいカバーもやろう🫶
因みにミシンないから手縫い🥺


3年生になったら傷んできたりするし色々買い替えよ。

だらしないからせめて…身の回りは小綺麗にしてあげたい…🥺
清潔感は与えてあげたい。

コメント

マサラタウン

こんばんはー🌉
バナナちゃんの愛を感じる❤️
小学生、色々と容赦ないからね💦
小綺麗に、の気持ち、分かるな👍

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよ🫶
    最近早寝が板についてきちゃった🤣笑

    ありがとうぅぅぅぅ😭
    色んな物が使い込んだ感でるよね💦整理整頓はずっと通知表△だから、仕組みとかでなんとかフォローしてみる🫶💕

    • 1月31日