※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

やってよかった美容整形ありますか?(ボトックスとかでも🙆‍♀️)私は絶賛ク…

やってよかった美容整形ありますか?
(ボトックスとかでも🙆‍♀️)

私は絶賛クマ取りダウンタイム中です♡笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

最近だと、笑った時に目頭目尻に皺が寄るようになったので、ボトックスしました!
かなり大満足してます!

かなーり7.8年前ですが鼻翼縮小しました!旦那と付き合う前に笑
これもやって良かったです!

あとは、ほっぺたの肉がパンパンだったので脂肪溶解注射しましたが、これもかなりフェイスラインシュッとして良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボトックス〜〜
    授乳終わったら速攻打ちたいです!!( 笑 )

• 2月5日
まま

埋没、フォトフェイシャルです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埋没!!私も8年前くらいにやったことあります!いいですよねーー!

• 2月5日
☺︎

くま取りどうですか??
めっちゃ気になってます🥹
どのくらいもつとか言われましたか?

1週間前にシミ取りし、はやく消えないかなーと心待ちにしてます💓💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クマ取り10日目くらいですが、もう腫れもないですし、やって良かったです!!
    どのくらい持つとかは言われませんでしたが、いつかまた脂肪が押されてクマが出てくる可能性はあると言われましたー😿

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

くまとり気になります!
痛かったですか??🐻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔してたので全く痛くなく気づいたら終わってました!術後5日目くらいまでは若干腫れてました!

• 2月5日