※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

猫の避妊手術をしてもらい、糸?は溶けるから抜糸はいらないと言われたの…

猫の避妊手術をしてもらい、糸?は溶けるから抜糸はいらないと言われたのですが…まだお腹の辺りがチクチクします。術後3ヶ月です。まだ時間がかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

女の子ですかね??
3ヶ月も経ってれば傷口の所も毛が生えて来てあまり目立たなくなってた気がします。
糸が丸見えな感じですか??

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏🩷

女の子です!
    毛は生えてきてますが、針金のような糸のようなものがチクチクしています。
    術後すぐに比べると触った感じ減っていますが、まだそのようなものが残っています💦
    丸見えではなく、毛が生えてきているので見た目では分かりませんが抱っこするとチクチクして痛いです😭

溶けるから抜糸はいらない と言われたので放っておいたのですが、少し残ってしまうのは仕方ないのですかね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウチの子は溶けない糸で、それこそ針金の様なもので止めてありました。何日後だったかは忘れましたが抜糸に連れて行きました!
    抜歯してもらってからは何もなく触った感じ普通のお腹と変わらない感じでした。

3ヶ月経っても違和感あるなら私なら別の病院連れて行きますかね!

• 1月30日