※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日朝昼同じような時間になってしまうとき、お昼と夕飯の間のおやつなどどうしてますか、同じ方教えてください。

土日朝昼同じような時間になってしまうとき、お昼と夕飯の間のおやつなどどうしてますか、
同じ方教えてください。

コメント

ママリ

14:00や15:00におやつ食べてます🍪☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝昼ご飯一緒でおやつあげる形になりますか?☺

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

そうです♪
    ご飯の時間はてきとーなのに、おやつは欲しがったらすぐあげずに、ご飯食べてからね!と食べた後にあげてます😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂3食毎回もきついものがあり、、14時ころにお昼はさんでおやつねというかんじですか?☺

• 1月29日
むーたん

息子は土日関わらず毎日10時~11時起きなので大体そのくらいの時間にガッツリ朝兼昼を食べて14時頃におやつ食べて16時頃に1回ホットミルクを飲んでの18時夕食です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります!!

そうゆうときはおやつは内容はこんなかんじとか決めてますか?☺

• 1月29日
  • むーたん

むーたん

あんまり決めてません😂
    ほぼ毎日こんな感じなので、クッキーやおせんべいの日もあれば小さいおにぎりやパンとかの日もあり、、って感じです🥹

• 1月29日