※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについての相談です。ベビーオイル+ニベアを使っていたら痒みが出て、他の保湿クリームを探しています。アトピー持ちで、ヒルロイドも痒くなることがあるので、クリームが合わない可能性も考えています。胸とお腹が痒い方いらっしゃいますか?

妊娠線予防のクリームについて🤰🏻最近、妊娠線予防としてベビーオイル+ニベアの青缶を使用していますが、ニベアが合わないのか、塗った部分に痒みがあります。良い保湿クリームをご存知でしたら教えていただきたいです🌿

また、クリームを塗る前から胸とお腹が痒いのですが、痒かった方いらっしゃいますか?(クリーム塗ってから痒みが強くなりました)

元々軽度のアトピー持ちで、皮膚科で処方されたヒルロイドも痒くなってしまうので、もしかしたらクリーム系が合わないのかもしれませんが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶は合わない方多いですよ😭
無印良品の、スウィートアーモンドオイルオススメです!コスパ良く、妊娠線できませんでした😊

• ぽぺこ

ぽぺこ

やはりそうですか、、元々ニベア合わなかったのでやっぱりという感じでした🥹

無印良品のよく聞きます!週末買ってみます!教えていただきありがとうございます🤍

• 1月29日
ママリ

油分だけだと痒くなっていて、化粧水してからオイルかクリームがよかったです😊
馬油が乳頭ケアにも赤ちゃんのおむつかぶれにも使えて汎用性高かったです!

• ぽぺこ

ぽぺこ

教えていただきありがとうございます🤍
    私も同じ現象かもしれません🥲化粧水塗るようにします🤍

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

クリーム系ですが、、、
ヴァセリンのアドバンスドリペア使ってました☺️妊娠線は出来ませんでした😊

• ぽぺこ

ぽぺこ

教えていただきありがとうございます🤍聞いたことあります☺️試してみようと思います🌿

• 1月29日