※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通行人Z
住まい

2,3階のマンション購入を検討中。24時間ゴミ出し可燃ゴミエリア真下。口コミで臭いや騒音の心配。情報ありますか?

24時間ゴミ出し可能なマンションの2,3階(真下1階に可燃ゴミエリア)を購入するか悩んでいます。
「気にならなかったよ」「臭いがする」「24時間人が出入りするからうるさいよ」などの口コミがありましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

やも

24時間ゴミ出し可能なマンションの2階に住んでいましたが、何も気にならなかったです!

• 通行人Z

通行人Z

意外と2階でも気にならないんですね…!
    有用な情報ありがとうございます!😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ゴミ捨て場は別の建物なのでまた違うと思いますが、、
空調は効いていてゴミ捨て場さえ臭いません。
ディスポーザーつきで生ゴミがあまり出ないのもあると思いますが!
あとはマンションはなんといっても住民の民度にもよりますよね😅夜中にゴミ捨てすることはファミリー向けのマンションならそんなに頻繁ではない気がしますし、逆に単身者向け、繁華街近くの夜職の方たちが多いと夜中や朝方の出入りは多そうですね!

• 通行人Z

通行人Z

2LDK〜4LDKのファミリーマンションなので気にならないかもしれないですね…!
    前向きになれる情報ありがとうございます!☺️

• 1月30日
ママりん

うちのマンションも同じシステムですが、ゴミ庫自体臭わないです。
ゴミ庫に消臭装置があり24時間稼働しています。
そういうのがあるのかも聞いてみて下さい☺︎

でも結局五月蝿さは民度です。
ただ今のマンションって外の音そんな気にならないです。