※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

先程サカイ引越センターに見積もりしてもらいました。2/25に引越し予定…

先程サカイ引越センターに見積もりしてもらいました。
2/25に引越し予定です。

大きいもの
・冷蔵庫
・加湿器
・空気清浄機
・マットレス
・電子ピアノ
・チェスト大
・カラーボックス✖️4

段ボール✖️30個くらい

家電は他にはありません。
134,000円から値切って
11万の見積もりをいただいたのですが高いですか?

繁忙期ということもあると思うのですが、、、。
安くしてもらえたしと思って契約してしまいましたが、
なんだかネット見直すと相見積もりしたらもっと安くなるとか。

明日アート引越センターに見積もりもお願いしていたのですが、、、。

詰みましたかねこれ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

繁忙期なので普通かな…と思いました。

相見積して安くなる理由は
他の会社の値段言うとそれより安くしてくれるからです。

私は色んなとこ相見積して最後にサカイをしたらサカイが1番安くしてくれました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど🧐

    • 1月28日
ママリ

距離がどのくらいかわからないですが、うちは繁忙期、関東から東北で20万くらいしました。
アート、サカイ、もう一社で相見積もり取って、アートにしました。

まだ時間があるなら相見積とったほうがいいです!

はじめてのママリ

高いと思います💦
荷造りはサカイにして貰って時間指定ありですか?

うちは時間指定なし、荷造り自分達で3月の引っ越しで最初10万5千円→交渉後49000円でしたよ😅
ちなみに洗濯機取り付けありです。

アートよりサカイの方が安かったです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えーーーーーっ😱😱😱
    そんなぁぁぁぁぁ😭
    時間指定なしですぅ😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間指定なしですか💦
    それなら高いです💦
    時間指定あるなしで1万は違うと言われました😅
    13万なら半額の6~7万まで値切れたかなと思います😣

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    ちょっと連絡してみます😱

    • 1月28日
YY

何社か見積もりは大事です!

『今、契約決めてくれたら〇万値引きします!』とか言われますが、それは決まり文句です!

別会社で見積もったら前の会社よりも安くしてくれる場合が多いです😊

私が引っ越した時はもう少し荷物は少なかったですが、サカイ、アート、ありさんマークで見積もりして
10万→7万→5万みたいな感じで安くなりました!

る

去年の2月引越しで、サカイさんに見積もりしたら14万くらい、アートさんにしたらその半額くらいで全然違い驚きました💦アートさんにお願いしました!(地域や担当によって違うかもしれませんが)

ママ🐣

高いと思います!

冷蔵庫5人家族用?
テレビ
テレビ台
洗濯機
5段衣装ケース✕5
押し入れ衣装ケース✕8
チェスト
ダンボール✕30

4万5000円でした。

リピートなんですが、1回目なんて3万8000円でした。

はじめてのママリ

私も高いなぁという印象です💦
距離にもよりますけど、3月上旬までならもっと安く済むはずです。。

🌈💓💓

高いと思います!!
サカイはとにかく安くしてって何回も交渉するといいです!
他のところも見積もりお願いしててとか!言った方がいいです😂
わたしは25,000でしたー!

H_mom

距離がわかりませんが
半額でも高いくらいですね😱💦

むな

いやいや、、、うち5万きりましたよー!!!
高すぎだと思います!