※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キッズ時計とトイザらスの広告モデルは誰でも1次は合格するのでしょうか?

キッズ時計とトイザらスの広告モデルは誰でも1次は合格するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1次は記念受験的な感じで基本誰でも受かると聞きました💦うちの娘も友達の子どもも受かってます😅
そこからテアトルアカデミーへ入会とかお金がかかる場所へ誘導されたりあるみたいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😅
    記念に〜と思い応募して受かったのですが、次の会をみると対象商品を購入しないと選考にも入らないとか、、😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

必ず受かります!
撮影行ってもどこかへ勧誘とかはとくにないです。
ただ、沢山撮影した写真は無料ではたしか1枚か2枚しか貰えなかったので、もっと沢山ほしいと別途お金がかかります。
1万~1万5千円ぐらいだったかなと思います。
ガラスの何かに入った写真だとか、その他オプションで購入できたりもします。
「モデルに合格」とかは狭き門なので、プロに安く写真を撮ってもらいたい!という時に利用するのがちょうどいいです。

何度か撮影会参加したことありますが、子供が不機嫌すぎていい写真取れなかった日は、無料のだけにしました。
他は毎回、沢山データほしいなと思ったので買いました。