※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
ココロ・悩み

息子が体の上に乗ってくるのが好きで、倒れて怪我をすることがある。夜中も起きて枕になって寝る。同じ経験ありますか?

息子が私の身体の上に乗ってくるのが好きなのですが、同じ方いますか?ラグの上で横になってると身体の上に乗ってきたりお腹を椅子にしたりしてくるのですが、体勢を崩してぐらっとなることも多いです。さっきは座ってた体勢から後ろに倒れてフローリングに後頭部ごんっと打ちました🫠
寝室で寝てる時も夜中むくっと起きて私や旦那を枕にして寝てます。
あるあるなのでしょうか...上に乗ってくるのは重いけどまだ良いのですが、倒れるのは怖いです。がやめません...

コメント

ふてまる

上に乗ることはしょっちゅうですが、倒れるのは少し体感が弱いのですかね?
倒れるなと思ったら、後ろにラグがある状態にするかクッションをしくといいかもですね!

• ち-

ち-

ありがとうございます!
    なるべく背中に手をまわすようにしてるのですが今日は油断して倒れてしまいました😣
    後ろに柔らかいものを置くの良いですね😀

• 1月28日
♡

6歳の息子もまだまだ乗ってきますよ笑
4歳の娘も夜中枕にしています。笑

お腹に乗ったりするこの不安定な感じを楽しんでいるのかと思います✨

• ち-

ち-

ありがとうございます♪
    やっぱりみんなやるのですね😃
    ぐらぐらするのが楽しいのですね😊

• 1月28日
しましま

家の息子も私の身体に乗ってきますよ。私がラグに横になることがないですし、グラッとなる事こそないですが、座っているとしれっと膝に乗ってきます。
夜中も私を枕にしてきます。
膝に座っている息子に不安定で座りにくくないの?言っても大丈夫!という感じです。体幹は強いと思います。わざとグラグラさせても平然と座り続けます💦

• ち-

ち-

ありがとうございます😊
    息子さんは体幹強いのですね😊こういうのをやってるうちにバランス取れるようになるんでしょうね😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

みんな乗ってくるものだと思ってました🤣
5歳も2歳ものってくるので渋滞です!

• ち-

ち-

ありがとうございます😊
    やはりみんな乗るのですね笑
    可愛いですね💕

• 1月28日
caori

うちも下の子がしょっちゅう、私が旦那の膝に座ってきます💡
保育園でもお迎え行くと必ず先生の膝に座っています笑
なんなら、私のお腹は赤ちゃんでお腹パンパンに出てるのにその上に乗ってくるので完全に椅子だと思ってますよね😅
それは弟やーってツッコミますが、笑らって乗ってきます笑

• ち-

ち-

ありがとうございます
    お膝の上に座るの可愛いです😍お腹を椅子だと思っちゃうのも可愛いですね😂💕

• 1月28日
  • caori

caori

可愛いんですけどね、それ見て長男も乗ってくるので重くて💦
    せめて産んでからにしてって思います笑
    寝る時は旦那の周りを二人が取り合って、大変そうだなと毎日離れたところから眺めてます笑

• 1月28日
  • ち-

ち-

お兄ちゃん1人かと思ったらもう1人上の子がいらっしゃるのですね😳可愛いように思えますが妊婦さんには特に重たいですね😳旦那さん取り合うの微笑ましいです✨
    出産間近で大変かと思いますがご自愛ください😌

• 1月28日