※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

ローソンのマチカフェがいつからセルフになったのか知りたいです。以前は店員さんが入れてくれていたのに、最近行ったらカップだけ渡されてセルフになっていた。フタはしていないそうです。

あれ、ローソンのマチカフェっていつからセルフになったんだ…?😭
機械分かんなくて店員さんが入れてくれるローソン好きだったのにな…久々に行ったらカップだけ渡されてセルフで固まった笑
これを機に出来るようになろう笑

フタはあえてしてないです※猫舌

コメント

私も分からなすぎて 笑

• アヒル

アヒル

同志が!!!笑
    機械2種類あってどっちなのかもわからず戸惑いました😢

• 1月27日

退会ユーザー

優しい店員さん、やってくれました🫣🫣🫣

• 1月27日
  • アヒル

アヒル

羨ましい!!!
    私はじっと機械を見つめて恐る恐るやりました…笑

• 1月27日
ママリ

セルフなんですか😳
クーポンあるのでローソン行かなきゃでできるかしら😓

• アヒル

アヒル

私が行った店舗はセルフでしたー😢同じくクーポン使いました☺️笑

• 1月27日

場所によって定員さんがやってくれたりセルフだったりしませんか?

コーヒーとかお湯注ぐだけとか簡単なやつわかるんですが、Aの機械しかできないとかBの機械でしかダメとか、ちゃんと聞いたないとアタフタします( ´•д•` )💦

• アヒル

アヒル

場所によって!!なるほど!
    店員さんやってくれるところもあるのは嬉しいです😭
    そうなんですよ、コーヒーだけの機械とその隣に別の機械もあって、飲みたいのはマイルドエスプレッソ…。コーヒーじゃないのー?って混乱しました😵‍💫笑

• 1月27日
おせんべ

分かりますー🤣
私もカップ持ってマシンの前でおたおたしてたら隣にいた自分より年上のおばさまが教えてくれました(笑)

• アヒル

アヒル

おばさまGJ‼︎‼︎笑
    混んでたら余計に分かんなくなりそうです😂

• 1月27日