※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
子育て・グッズ

産後骨盤矯正行きましたか???

産後骨盤矯正行きましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたいなぁと思いつつ、産後すぐは慣れない育児と寝不足で行けませんでしたが、やっと少し余裕が出てきたので来週から行くことにしました😌

よち

産後3ヶ月~行っています。週1~2通ってて3~4ヶ月でやっと元に戻るとのことです。
15回ぐらいしててだいぶ腰周り小さくなってきたらしいです。自分じゃあんまり分からないけど😅

ママリ

上の子の時は行かず、2人目の時に腰が痛いのと、足の付け根が外れそうな感覚あったので産後3ヶ月で行きました!
入らなかったズボンが1.2回行ったらするっと入ったのですぐに効果ありました!もう行ってないですが😂

はじめてのママリ🔰

二人目の出産後は
腰痛が酷かったので行きました!

ダイエット等ではなく
腰痛が治れば良かったので
2週に1回を5回やって終了でしたが
バッチリ良くなりました👌✨

2人目の時は行きました!
上の方達同様に腰が痛かったのと、私は早く体型戻したかったのもあります😂
2人目は本当に体重も体型も戻らないよと聞いていたので行きましたが…行っても本当になかなか戻りませんでしたね🫠

はじめてのママリ🔰

行きたいな〜とは思ってましたが高くて辞めました😅

ママリ

行ってません!
興味はありましたが骨盤矯正というのは医学的な根拠もなくただのリラクゼーションと知ってやめました😂