※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カタログ請求した方へ:過去にフィットちゃんやセイバンのランドセルのカタログを早めに請求した方、カタログはどの時期にご自宅に届きましたか?

過去にフィットちゃんやセイバンのランドセルのカタログ請求したことがある方🖐️

毎年異なるとは思いますが、
どのくらいの時期(例→◯月の◯日ごろという様になるべく具体的な日にち、もしくは上旬、中旬、下旬など)にカタログがご自宅に届きましたか?
※早めにカタログ請求した方に限ります。

コメント

U🍁🌕🌾

フィットちゃんは小6になる息子の時なので今は違うかもしれませんが…
GW後すぐに請求、1週間しないうちにすぐ届きました!

天使の羽(セイバン)は現年中で請求だけしていますが、発送は2月〜となっているのでまだ来ていないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そして、U🌸🎀さんこんにちは😃❤️いつもありがとうございます😊

やっぱりセイバンは2月〜ですよね💡
    フィットちゃんはすでにカタログ請求してるんですが、やっぱり2月からっぽそう...です😅少し前は、そういう感じだったんですね❤️教えて頂きありがとうございます😊

ふわりぃのカタログがすでに届いたので待ち遠しくなってしまいました❤️笑

• 1月27日
はじめてのママリン🔰

息子の時にカタログ請求が始まる11月中旬頃に色んなところのカタログ請求して届いたのは2月に入ってからでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね😃💡
    やっぱり2月に入ってからですよね❤️
    ふわりぃのカタログがすでに届いたので、待ち遠しくなってしまいました‼️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月27日